激安コンタクトレンズ通販サイトデータベース【HOME】>通販サイトデータベースQ&A

激安 コンタクトレンズ 価格比較 激安通販サイトデータベース

激安コンタクト通販サイトデータベース

激安コンタクトレンズを最大8箱まで比較可能!比較対象サイト数:国内最大54サイト!「処方箋不要サイトのみ」や「国内サイトのみ」などの条件検索があるので思い通りにランキングして比較!楽天市場やYahoo!ショッピングサイトも比較!比較価格は「商品代金+送料+手数料」の合計金額で比較!激安コンタクトの個人輸入サイトでありがちな「手数料の罠」にもしっかり対応できます。

激安通販サイトデータベース【Q&A】

何か分からないことがあればお問い合わせ下さい→お問い合わせフォーム

【当サイトに関して】

【コンタクトレンズ通販サイトに関して】

質問に対するお答え

【当サイトに関して】

・データベースが上手く利用できません。
javascriptは有効になっていますでしょうか?当サイトでは並べ替えにおいてjavascriptを使用しております。その為、javascriptの設定をオフにしていると上手くデータが抽出できません。詳しくはデータベースが表示されない方へをご覧下さい。
・激安コンタクトレンズデータベース表の見方を教えてください。
激安データ表の見方をご覧下さい。こちらに詳しい説明が記載されています。
・javascriptの設定方法を教えてください。
javascriptの設定方法に関しましてはデータベースが表示されない方へをご覧下さい。
・送料はどこを基準に記載していますか?
送料に関しましては関東地方を基準に記載されています。しかしながら、「送料タイプ」が「地域別」のサイトはさほど多くないですので特に送料でランキングが変わることはありません。

【コンタクトレンズ通販サイトに関して】

・個人輸入とは何ですか?
個人輸入とは「お客様自身(個人)が海外の通信販売会社、小売店、メーカーなどから商品を直接購入(輸入)すること」を指しています。要するに個人輸入のサイトは購入商品の仲介役といった感じになります。
・海外では品質に不安があります。品質は大丈夫なのでしょうか?
まず、国内のものと海外のものは商品が同一であれば品質は同じです。ボシュロムやJ&Jなどは海外の会社です。もちろん製造元も海外になります。パッケージにどこで製造されているかが記載されていると思いますので確認していただきたいとお思います。
・サイトによって価格が大きく違っています。同一の商品なのでしょうか?心配です。
確かにサイトによって価格は大きく異なります。商品としてはパッケージや商品名がまれに違うことがありますが、国内の製品と中身は同じです。価格が異なる理由としては@海外で購入したほうが国内より安い為、個人輸入サイトの方が安いA価格自体を安くし、送料、手数料などで元を取るなどがあります。価格は安いけど送料・手数料が高いといったサイトも見受けられますので、手数料などの諸経費もしっかり比較しましょう。
・購入したコンタクトの度数を間違えました。返品は可能でしょか?
返品可能かどうかはサイトによってまちまちです。一度購入サイトにご確認をお願いします。基本的には開封後は返品不可能のサイトが多いようですので、購入の際は度数やカーブなど情報の入力に細心の注意を払って購入していただきたいと思います。
・レンズデータの見方が分かりません。
レンズデータとはコンタクトレンズの度数やカーブのことです。人によって目のカーブや度数が違います。購入の際には必ずレンズデータが必要になりますので下記の表をご確認ください。
PWR コンタクトレンズの度数(Power)を示します。+(プラス)の数値は遠視用レンズ、−(マイナス)の数値は近視用レンズで、数値が大きくなるほど、度が強くなります。 カラーレンズで度のない商品は、「0.00」と表示されます。
BC ベースカーブ(Base Curve)といわれるもので、レンズのカーブ(曲面)の度合いを示す数値です。数値が小さいほどカーブが強く、大きいものほどゆるくなります。単位はmm(ミリメートル)で8.5、9.0などと表示されます。
DIA コンタクトレンズのサイズ、直径を示す数値です。単位はmm(ミリメートル)。ソフトコンタクトレンズはの場合、13.8、14.5 などと表示されます。DIAはレンズの商品毎に固定値になっている場合が殆どです。

乱視の方は、以下のデータも必要です。
CYL CYL(シリンダー)とは円柱面度数のこと。乱視はこの度数で矯正します。乱視軸と同方向には屈折力を持たず、それと直行する方向にだけ作用します。
AXIS AXISとは乱視軸(角度)のこと。180、90などと表示されます。「AX」と表す場合もございます。

激安通販データベース比較対象 コンタクトレンズ商品一覧

※激安通販サイトデータベースでは「2箱」「4箱」「6箱」「8箱」の比較が可能です。もちろんすべての中から最安値を検索することも可能です。また、「処方箋不要サイトのみ」での比較も可能となっております。

inserted by FC2 system